ブログ説明


若者の心の扉を開き、いのちの感覚を目覚めさせ、知力・体力・気力を充実させ、

人間力・仕事力・徳力・生活力・学力・実践力・自分力を養い、世のため、人のために

役立つ人間に成長することを願い、若者の「生き方」と「働き方」と「自立」を応援しています。
ご感想・お問合せは、メール suirin@suirin.com までお願いいたします。


2017年12月28日木曜日

2017/12/28 クリスマスパーティーをひらきました!




先日25日にクリスマスパーティーを行いました!今回の司会は司会ベテランの研修生市川さんと新入り実習生のYさん。絶妙なコンビネーションで素晴らしい司会をしていただきました。
会の中ではいのちの森恒例のモノマネダンス。モノマネダンサーの航介さんを筆頭に今回はたくさんの人たちがモノマネダンスを実演してみせました。また、実習生のSさんはフルートを披露してくださり、みんなでクリスマスソングを歌ったりととても充実した時間を送らせていただきました。最後は皆それぞれ今年の反省と来年の抱負を発表し、良い一年の締めくくりとなりました。

また、実習生の親御さんからとても可愛らしいクリスマスケーキも送っていただき、美味しくいただきました。ありがとうございました!