ブログ説明


若者の心の扉を開き、いのちの感覚を目覚めさせ、知力・体力・気力を充実させ、

人間力・仕事力・徳力・生活力・学力・実践力・自分力を養い、世のため、人のために

役立つ人間に成長することを願い、若者の「生き方」と「働き方」と「自立」を応援しています。
ご感想・お問合せは、メール suirin@suirin.com までお願いいたします。


2017年12月13日水曜日

2017/12/13 親御さんからメッセージを頂きました。 


生き方働き方学校の青少年の親御さんからメッセージを頂きました。

いのちの森の皆さま

いつもお世話になっております。
先日、親御さんのメールを読ませていただいて、うちと同じ事してる~と、主人と話していたところです。そちらにお世話になってすぐに写真を撮っていただいて、主人と二人で、見て見て、写ってる!踊ってる!笑ってる!皆さんと話してる!と、驚くことばかりでしたので、新人の親御さんの気持ちが、ビンビン伝わってきました。
今でも、主人が、新しいブログ見せてと言います。見て、二人で、微笑みが止まりません。この嬉しいホンワカした気持ちは、ほかの親御さんも同じだろうと思います。
今では、頑張っているんだな~と主人も、感心しています。1年ちょっと前では本当に、考えられませんでした。まだまだ、課題が残っていると自覚して、それに向かって前進していっているようで、

私達としては、とにかく、頑張れ!と、祈るばかりです。
新人さんの親御さんたちも、同じ気持ちでしょうね。

それにしても、ブログで、いつも、写真とメッセージ、本当に、ありがとうございます。ブログのお陰で、子どもとの距離がそれほど、遠くなく感じられます。ほかの親御さん方も、同じ気持ちでいらっしゃるでしょうね。親は、年をとっても、子供の顔が見られることほど、嬉しいことは、ないです。

さおりさんが、今、大変な時だと、書いてありましたが、ご両親の為に、もっともっと、長生きして欲しいです。頑張れ~さおりさん!!!