ブログ説明


若者の心の扉を開き、いのちの感覚を目覚めさせ、知力・体力・気力を充実させ、

人間力・仕事力・徳力・生活力・学力・実践力・自分力を養い、世のため、人のために

役立つ人間に成長することを願い、若者の「生き方」と「働き方」と「自立」を応援しています。
ご感想・お問合せは、メール suirin@suirin.com までお願いいたします。


2017年9月28日木曜日

2017/09/28 第二回食事会をひらいていただきました!



先日食事会に行っていなかったメンバーの第二回食事会をひらいていただきました。

今回はみどり先生に連れていっていただきました。今回のメンバーは女性中心。美味しいご飯をいただき皆本当に幸せそうでした。

食事会に参加した実習生の感想文をご紹介します。

今日は、お食事会に連れて行って下さり、ありがとうございました。
こんなにお世話になっているのにもかかわらず、美味しいお寿司をお腹一杯食べさせて下さり、デザートまでごちそうして頂きました。
私達は本当に幸せ者です。血のつながりはないのですが、魂のつながりを感じ、強い絆を感じました。今ここに居られる幸せをしみじみとかみしめています。
自分事より他人事の精神で日々精進していきます。
先生方の側で学べることを何よりの幸福ではないかと思っています。

先生方、本当にありがとうございました!
                              研修生 K・Eさん