ブログ説明


若者の心の扉を開き、いのちの感覚を目覚めさせ、知力・体力・気力を充実させ、

人間力・仕事力・徳力・生活力・学力・実践力・自分力を養い、世のため、人のために

役立つ人間に成長することを願い、若者の「生き方」と「働き方」と「自立」を応援しています。
ご感想・お問合せは、メール suirin@suirin.com までお願いいたします。


2017年3月14日火曜日

2017/03/14 またまた女子会開催です!

先日またまた女子会が開催されました。今回はわれらがおとうちゃん、研先生の特製ラーメンです!これがとーっても美味しい!一人2杯も食べました。しかも2杯目のラーメンの麺はなんと、いのちの森光の水農園の自然栽培小麦粉をつかった手作り麺!厨房の鷲尾さんが試作に作ってくれました!この麺がまた最高。噛むほど独特の風味と味わいがあり、みんなやみつきです。本当に皆幸せそうで女子会はいつも笑顔が尽きません。また、普段なかなか話せない悩みや、自分の思っていることを皆で共有し、さらに絆が深まりました。

ちなみに、そのころ男たちは別室で静かに、みな黙々と、ご飯を食べていました。
男子会も開催し、盛り上げたいところですが、なぜか男だけだと自然に無口になる不思議。
皆ひたすら黙々とご飯を食べていました。
それはそれでいいのかもしれませんが・・・。

やはり、ちょっぴり寂しいものです(笑)