ブログ説明


若者の心の扉を開き、いのちの感覚を目覚めさせ、知力・体力・気力を充実させ、

人間力・仕事力・徳力・生活力・学力・実践力・自分力を養い、世のため、人のために

役立つ人間に成長することを願い、若者の「生き方」と「働き方」と「自立」を応援しています。
ご感想・お問合せは、メール suirin@suirin.com までお願いいたします。


2017年3月2日木曜日

2017/03/02 母屋総務メンバーを紹介します♪

今日は普段表に出ない母屋のみんなを紹介します!

まずはいのちの森のブレイン。総務のメンバーから。

まずは総務の若手エース、我らが木賊姉さんです。木賊さんは子供の頃はアフリカで育ち、英語も話せるバイリンガルなのです。若干20代ですが総務の先頭に立っていのちの森を引っ張っています。男顔負けの根性と女性ならではの繊細さと心遣いには研先生もみどり先生もうならせています。

次はいのちの森のニューフェイス、南野さんです。南野さんは実は社会保険労務士!今年からいのちの森の仲間になりました。様々な事務と、ファームの新改革に取り組んでおります!新鮮な感覚でいのちの森に新しい風を吹き込ませてくれています。安心感のある確実な仕事と落ち着いた立ち振る舞いは皆のお手本です。

そして期待の新人、爽やかな笑顔が素敵な渡部さんです。渡部さんも今年からいのちの森に加わったのですが、その仕事の丁寧さと誠実さを見込まれ、総務に抜擢されました。ホームページの編集やいのちの森のさまざまな機器は渡部さんが担当しています!謙虚で誠実な姿勢は本当に素晴らしく、皆の信用をかっています。

他にも母屋には時によってさまざまな実習生やスタッフが入り、いのちの森の志を研先生、みどり先生のもとで学んでいます。

まだまだ未熟な総務ですが、一生懸命がんばります!

次回はさおりさんケアをしている仲間を紹介します!
おたのしみに。