ブログ説明


若者の心の扉を開き、いのちの感覚を目覚めさせ、知力・体力・気力を充実させ、

人間力・仕事力・徳力・生活力・学力・実践力・自分力を養い、世のため、人のために

役立つ人間に成長することを願い、若者の「生き方」と「働き方」と「自立」を応援しています。
ご感想・お問合せは、メール suirin@suirin.com までお願いいたします。


2016年2月4日木曜日

卒業生のN.Sさんからお手紙をいただきました。

去年の8月に水輪を卒業していったN.Sさんからお手紙をいただきました。

水輪を卒業して活躍されている手紙を見て、とてもうれしい気持ちです。

水輪でもいつも礼儀正しかったN.Sさんですが、卒業してからもブログを見て頂いたり、
お手紙を書いていただいたりと、つながれていることをうれしく思います。

N.Sさんが頑張って働いて稼いだお金で送っていただいたお菓子は、
その気持ちをよくよく噛みしめて味わおうと思います。

このお手紙を読んで、N.Sさんのように自律した生活を送れることを目標に
お互いを高めあい、協力し合いながら成長していけたらと思います。


水輪の皆様

皆様お元気ですか?私は元気にやっております。
卒業をしてから、無事運転免許も取ることもでき、
就職先も決まりました。そして給料を頂くことができました。
これも水輪の皆様のお陰です。
大したものではありませんが、お菓子を送らせて頂きます。
いつもブログで皆様の活動を拝見させていただいております。
みどり先生、研先生、さおりちゃん、本当に有難うございます。
いつか今よりも仕事ができるようになったら改めて御礼をしに行きたいと思っています。
水輪の発展と活躍を心から願っております。          N.S