ブログ説明


若者の心の扉を開き、いのちの感覚を目覚めさせ、知力・体力・気力を充実させ、

人間力・仕事力・徳力・生活力・学力・実践力・自分力を養い、世のため、人のために

役立つ人間に成長することを願い、若者の「生き方」と「働き方」と「自立」を応援しています。
ご感想・お問合せは、メール suirin@suirin.com までお願いいたします。


2012年9月2日日曜日

お手紙のご紹介


皆様こんにちは。



いのちの森水輪でいのちの森体験実習をしていただいた方から嬉しいお手紙を頂いたのでご紹介させていただきます。


M
この前は、新しい体験をさせてもらい、ありがとうございました。気功や座禅、手伝いでやった部屋案内など、なかなかやらないことをやらせてもらいました。楽しかったです。また行ったら、今度は畑仕事もやってみたいと思います。ごはんも美味しかったです。また、みどりさんと研一さん、早穂理さん一家やこうすけさんや、小林さんに会いたいです。早穂理さんに障害があったから水輪を作ったのでなく、障害のある早穂理さん自身が、水輪を作ったようにも感じました。次来るときは、もっと色々な体験をできればいいと思います。また行けるのを、とても楽しみにしています。本当にありがとうございました。

このお子様はまだ9才いう若い年齢でいのちの森水輪の実習を体験しました。とても、感性豊かな子で、驚きました。いのちの森水輪では、10代~60代の幅広い年齢の人々が、共に生き合っています。