ブログ説明


若者の心の扉を開き、いのちの感覚を目覚めさせ、知力・体力・気力を充実させ、

人間力・仕事力・徳力・生活力・学力・実践力・自分力を養い、世のため、人のために

役立つ人間に成長することを願い、若者の「生き方」と「働き方」と「自立」を応援しています。
ご感想・お問合せは、メール suirin@suirin.com までお願いいたします。


2012年7月24日火曜日

確かなものを求めて




皆様こんにちは。


皆人生の中で行き詰ったり、迷ったり様々なことを経験していく中で成長していくのだと思います。


人間として何が正しい考え方で何が正しい生き方なのか・・・。皆、生きていく中で迷うものだと思います。


いのちの森水輪の塩沢みどり先生塩沢研一先生をはじめスタッフの方々は、「このように生きていくのが人間として正しいのではないだろうか。」と日々の日常の実生活の中での実践を通じて日々の考え方生き方を高め合っています。


そういった人生にとって確かなものを求めて、いのちの森水輪に来る方々は後を絶ちません。


いのちの森水輪に生き方を求めてきた方々は塩澤先生・スタッフの方々の体験から生き方考え方を学び、人生にとって確かなものに気づきそして、日々の生活に戻っていきます。


いのちの森水輪の実習生もその日々の生活の中で正しい生き方を学び、心を高めています。