ブログ説明


若者の心の扉を開き、いのちの感覚を目覚めさせ、知力・体力・気力を充実させ、

人間力・仕事力・徳力・生活力・学力・実践力・自分力を養い、世のため、人のために

役立つ人間に成長することを願い、若者の「生き方」と「働き方」と「自立」を応援しています。
ご感想・お問合せは、メール suirin@suirin.com までお願いいたします。


2011年6月5日日曜日

6月4日(日) 新しい仲間が増えました。

母屋に飾ってあったもの
みなさま、こんばんは。
今日は、大きなふたつのセミナーが終了いたしました。

アンピールフォーラムさまと日本ハーバルアロマセラピスト協会さまのセミナーでした。

梅雨のこの時期にこのふたつのセミナーが始まる前に雨が止んで、お客さまが帰られたら雨がまた降り始めました。

まるでお客さまが水輪に泊まられているときだけ、少し雨をお休みしていたような感じがしました。

・ ・ ・ ・ ・

農園がとても美しく輝いている季節になって嬉しいな、と思う今日この頃です。

農園案内や草むしり体験など、楽しんでいただけたかと思います。

・ ・ ・ ・ ・

ワーキングスタディにOちゃんという新しい実習生が加わりました。

心身ともに疲れてしまったというOちゃんですが、このいのちの森で素晴らしい自然に触れることにより、自分を見つめなおしてよくなっていくと信じています。