ブログ説明


若者の心の扉を開き、いのちの感覚を目覚めさせ、知力・体力・気力を充実させ、

人間力・仕事力・徳力・生活力・学力・実践力・自分力を養い、世のため、人のために

役立つ人間に成長することを願い、若者の「生き方」と「働き方」と「自立」を応援しています。
ご感想・お問合せは、メール suirin@suirin.com までお願いいたします。


2011年5月31日火曜日

5月31日(火) お客様の声。

飯綱山をバックにみんなでピース!
みなさま、こんばんは。
今日の飯綱高原の水輪は、高原の涼しい風が気持ち良かったです。
外はみどりに溢れていて、本当に美しい木々や森に囲まれています。

今日は朝から、今週末のアンピールさんのアンピールフォーラムの準備でいのちの森全館カバー着けをしました。
窓を開けて、客室に朝の清々しい空気を取り込んで、ふと外を見ると遠くの方には美しい山々が見え長野市内も雲海の隙間から見えました。
一輪車でいろいろ運んでいます。
夏時間になった水輪は大忙しです。
畑(水輪ナチュラルファーム)チームは、朝から田んぼにおにぎりを持って出掛けて行きました。
館内チームも今週末に向けてお掃除をしました。

事務所では、水輪ナチュラルファーム定期コースの発送が始まったのでその対応や水輪通信もそろそろ作っていかないと、ということでやる事は山ほどあります。
今回の水輪通信は、女性陣が1ページを任されることになりました。
これからみんなで企画を練っていきたいと思います。

ガールズパワーでいいものを作りたいと思います(^u^)♪
いろいろ構想はあるので企画会議楽しみです☆

今日は、水輪ナチュラルファームの自然農法お野菜定期コースのお申し込みがありました。
インターネットショップ(ショッピングカートは、こちらから!)でのお申し込みだったのですが、メッセージがあって嬉しくなりました。
お野菜パックです。
今年も自然農定期コース会員募集中です!
そのメッセージとは、このようなものです・・・
『先日お試しパックを購入しました。新鮮で瑞々しく信州の野菜に感動しました。これからも利用させていただきたくお願いいたします。』(千葉県Nさん)

おためし野菜パックをお申し込みされた方が、私たちのお野菜を食べて定期コースに入会して下さいました。

これはすごい自信になります!

夜のミーティングで畑のみんなにもメッセージを読んであげようと思っています。
アシスタントスタッフのRくん、いつも一生懸命です。
お客様の一言一言が私たちの毎日の励みになっています。(●^o^●)

明日も頑張るぞー!!