ブログ説明


若者の心の扉を開き、いのちの感覚を目覚めさせ、知力・体力・気力を充実させ、

人間力・仕事力・徳力・生活力・学力・実践力・自分力を養い、世のため、人のために

役立つ人間に成長することを願い、若者の「生き方」と「働き方」と「自立」を応援しています。
ご感想・お問合せは、メール suirin@suirin.com までお願いいたします。


2011年5月16日月曜日

5月16日(月) ネタを披露する。

ネタを披露しています。
みなさま、こんばんは。

昨日から水輪の会顧問の巽信夫先生がお越しになられています。

定期的に水輪にお越しになられるのですが、みんなと一緒にご飯を食べたり、ミーティングに参加されたり、みんな巽先生のことをとても信頼しています。

カウンセリングも定期的に受けさせていただいています。

巽先生にお話しを聴いていただき、心からほっとできたり、元気が沸いてきたり、良いアドヴァイスをいただいて、またこれから頑張るぞー!と一新できます。

今回もみんな会えて良かったみたいです。

・・・・・・・・・・


我らのピン芸人、Oさんのコーナーは大人気です。
 あと5日で、

みんなの畑ハウス
いのちの森のクリニック
早穂理庵

の竣工式があります。

今回は、催し物として私たちの中の誰かが寸劇や出し物をする予定です。
ノリノリダンシングもご披露するかもしれません。
今までは、去年のクリスマスパーティー、4月にあった大お誕生日会に引き続き3回目になります。

実習生のOさんのネタも楽しみです。

毎日真剣に実習をしている私たちですが、こういうときも常に本気です。(笑)

あと5日しかないけれど、面白いものになるように練り上げていきます。